Tuesday, September 16, 2014

雅 (雅) は、伝統的な日本の審美的な理想の 1 つ壱岐またはわびさびの背部として普及していません。現代日本語における単語は「エレガンス」として通常翻訳されて「洗練された」または"courtliness"と"心臓ブレーカー」を指す場合もあります。  単語によってもたらされる理想的な要求された不合理なまたは下品な何かの除去と「マナーや言葉遣いなどすべての粗さと洗練されていない最高の優雅さを達成するために除去するために感情の研磨」。その感度は平安時代の認刻極印の美しさを表現しました。雅は、しばしば密接にはれ、ほろ苦い意識のものであり、従ってそれのはかなさ減少こと示した雅のセンスと考えたの概念に接続されます。この例は、孤独な桜の木の 1 つになります。ツリーはすぐにその花を失うし、それを作った美しいすべてが剥奪されるだろうし、そうそれを示したのあはれ、しかしまた、雅、プロセス。  雅の理想を信奉者の原油フォームまたは美学と男に含まれるものなど、時代の芸術作品で共通だった感情の世界を取り除くに努めた ')、日本の詩の最も古い現存するコレクション。男「万葉集に含まれている詩生活のあらゆる階層、雅の感性に対照的に立って多くの人々 によって。たとえば、コレクション内の 1 つの詩は女性の髪カタツムリ内臓に例えます。雅の理想はこの隠喩の使用に対してしっかり立っていた。さらに、miyabi と、その理想の感謝のクラスの違いのマーカーとして使用されました。廷臣、上流階級のメンバーだけ雅の働きを感謝本当にできると信じられていた。  雅は実際に芸術と詩を作成できる方法を制限されています。雅の素朴なから離れて原油、し、そうすることでしようとした伝統的な訓練を受けた廷臣たちが自分の作品の本当の気持ちを表現することを防ぐことができます。後年、雅とその審美的な取替えられた理想禅仏教、バックのわびさび、Yuugen 壱岐などに触発さ。  古典的な 11 世紀日本小説「源氏物語」紫式部によって文字雅の真の自然の多くの優秀な例を提供します。

雅 (雅) は、伝統的な日本の審美的な理想の 1 つ壱岐またはわびさびの背部として普及していません。現代日本語における単語は「エレガンス」として通常翻訳されて「洗練された」または"courtliness"と"心臓ブレーカー」を指す場合もあります。

単語によってもたらされる理想的な要求された不合理なまたは下品な何かの除去と「マナーや言葉遣いなどすべての粗さと洗練されていない最高の優雅さを達成するために除去するために感情の研磨」。その感度は平安時代の認刻極印の美しさを表現しました。雅は、しばしば密接にはれ、ほろ苦い意識のものであり、従ってそれのはかなさ減少こと示した雅のセンスと考えたの概念に接続されます。この例は、孤独な桜の木の 1 つになります。ツリーはすぐにその花を失うし、それを作った美しいすべてが剥奪されるだろうし、そうそれを示したのあはれ、しかしまた、雅、プロセス。

雅の理想を信奉者の原油フォームまたは美学と男に含まれるものなど、時代の芸術作品で共通だった感情の世界を取り除くに努めた ')、日本の詩の最も古い現存するコレクション。男「万葉集に含まれている詩生活のあらゆる階層、雅の感性に対照的に立って多くの人々 によって。たとえば、コレクション内の 1 つの詩は女性の髪カタツムリ内臓に例えます。雅の理想はこの隠喩の使用に対してしっかり立っていた。さらに、miyabi と、その理想の感謝のクラスの違いのマーカーとして使用されました。廷臣、上流階級のメンバーだけ雅の働きを感謝本当にできると信じられていた。

雅は実際に芸術と詩を作成できる方法を制限されています。雅の素朴なから離れて原油、し、そうすることでしようとした伝統的な訓練を受けた廷臣たちが自分の作品の本当の気持ちを表現することを防ぐことができます。後年、雅とその審美的な取替えられた理想禅仏教、バックのわびさび、Yuugen 壱岐などに触発さ。

古典的な 11 世紀日本小説「源氏物語」紫式部によって文字雅の真の自然の多くの優秀な例を提供します。

No comments:

Post a Comment